武雄競輪

武雄競輪売り上げ好調 ネット販売で新たなファン層開拓 一般会計への繰り出し、3期連続の億越え有料鍵

武雄競輪(武雄市)は2020年度から好調な売り上げが続いており、21年度から市一般会計への繰り出しが3期連続で億単位を超える見込みとなった。

<新型コロナ>武雄競輪、場外車券発売を13日から再開

武雄競輪(武雄市)は11日、従業員の新型コロナウイルス感染で7日から中止している場外車券場での車券発売について、13日から再開すると発表した。

<新型コロナ>場外車券発売中止を延長 武雄競輪

武雄競輪(武雄市)は9日、従業員の新型コロナウイルス感染で7日から中止している場外車券場での車券発売について、当面の間、中止を延長すると発表した。

<新型コロナ>武雄競輪、場外車券発売中止 7日と8日 従事員1人が感染

武雄競輪(武雄市)は6日、従事員1人が新型コロナウイルスに感染したため、7日と8日の場外車券発売を中止すると発表した。

【動画】自転車の魅力、子どもたちが体感 武雄競輪(武雄市)でサマーイベント

武雄市の武雄競輪場で31日、サマーイベントがあり、市内の永島地区の子どもたちが参加した。

久保選手、武雄競輪に凱旋 7月プロデビュー

武雄市北方町出身の競輪選手の久保光司さん(24)が、7月13日から15日まで武雄競輪場(同市)で開かれる「ミッドナイト競輪」で念願のプロデビューを果たす。地元を離れてから約5年。

武雄競輪場でテロ対策訓練 武雄署、16事業所23人参加

武雄署は29日、武雄市の武雄競輪場でテロ対策訓練を実施した。関係者らが見守る中、観客を襲った男を取り押さえ、爆発物が入ったとみられる袋を運び出した。

<新型コロナ>3カ月半ぶり観客入れレース 武雄競輪が全国初再開

新型コロナウイルスの影響で無観客開催を続けていた武雄競輪が12日、観客を入れたレースを再開した。2月26日以来で、全国の競輪場で初の再開。久しぶりにファンがスタンドからレースに見入った。

<新型コロナ>佐賀競馬と武雄競輪、無観客レース

政府が今後2週間のイベント中止や延期、規模縮小を要請したことを受け、さがけいばは26日、佐賀競馬場などへの入場を禁止し、27日以降のレースを当面、無観客で開催すると発表した。

武雄競輪パート職員4人 車券購入で処分 

運営会社
武雄競輪(佐賀県武雄市)の運営業務の一部を受託している日本トーター(本社・東京)の武雄競輪場のパート職員4人が、自転車競技法に違反して勤務中に車券を購入し、けん責相当処分を受けていたことが29日、分かった。
イチオシ記事
動画