唐津の魅力を見つけ、情報発信している唐津サイクリングネットワーク

 サイクリングを通じて唐津の自然や食、歴史と文化をもっと多くの方々に知ってもらいたい!

 唐津サイクリングネットワーク(KCN)は「自転車の似合う街 唐津」の実現を目指し昨年秋に発足しました。唐津の魅力が満載のサイクリングコースをつくって発信したり、どなたでも唐津でサイクルライフを楽しめる安全・安心な環境づくりにも貢献しようと活動しています。健康づくりと唐津の魅力を発見できるサイクリング。あなたも趣味にしてみませんか? (地域リポーター・増田智子=唐津市)

 

 浦郷 孝一さん(64)

 ツールド九州の実現を目指しています! 仲間と共に走る中で街の良さやおいしいものに出合える幸せ。一緒に新しい発見をしませんか?

 

 笹田 民さん(70)

 自転車のイベントを開き、皆さんと楽しみながら唐津に自転車の文化を残していきたいです。

 

 増田 一郎さん(57)

 軽い気持ちで始めた自転車ですがドップリはまってしまいました! 健康を得ることができましたが、少しだけ家族に迷惑をかけているかなぁ?

 

 山下 隆さん(71)

 自転車を乗り始めて足腰が元気になりました。健康のために今後も走り続けたいです。

 

 山本 善文さん(60)

 いい趣味に出合えたと思っています。これからは自転車一本で生きていきたいと思っています。