リニューアルオープンした佐賀市のみのりカフェ季楽(コムボックス佐賀駅前内)

新たに加わったプレートランチ。メイン料理に豚汁とドリンクが付く

おにぎりにも新たなラインアップが加わりました

 佐賀市のみのりカフェ季楽(コムボックス佐賀駅前内)が、ランチメニューを充実させるなどリニューアルしました。おにぎりやお弁当、パンケーキなどをメインに取り扱ってきましたが、要望に応えて店内の食事メニューに力を入れました。

 佐賀の食材にこだわったメイン、豚汁、ドリンクがセットになったランチは6種類から選ぶことができ、「旬野菜と骨太有明鶏のサラダセット」(979円)、「旬野菜のふわとろオムライスプレートセット」(1199円)などがあります。ドリンクも、佐賀県産野菜のグリーンスムージーやいちごさんラテ、嬉野ほうじ茶ラテなど佐賀ならではのラインアップ。おにぎりメニューも充実しました。

 もちろん、人気のスフレパンケーキや季節のフルーツタルトなどのデザートもこれまで通り注文できます。

 同店は「地元の食材を中心に、安心安全なおいしさをお届けします」とPRします。テイクアウトもできます(スフレパンケーキ除く)。営業は10時~20時(ラストオーダーは19時まで)。(志波知佳)

このエントリーをはてなブックマークに追加