※新型コロナウイルスの影響により、営業時間や休みが変更になる場合があります

 唐津市大名小路に、ハンバーガーとクロッフルを販売するテイクアウト専門店がオープンしました。佐賀牛100%のぜいたくなハンバーガーと、話題の韓国発祥スイーツ・クロッフルを求めて、学生からビジネスマンまで幅広い利用客でにぎわいます。

 “和牛ユーチューバー”としても活躍する店主の山下英義さんが、「佐賀牛のおいしさを知ってほしい」という思いから店をオープン。A5ランクの佐賀牛を使用したパティは、豊かな肉のうまみとジューシーな脂の甘みが魅力です。ベーシックな「佐賀牛バーガー」(600円)と、パティ2枚とチーズが入った「プレミアム佐賀牛バーガー」(1200円)の2種類をラインアップ。ソースはリンゴや黒酢を使ったてりやきソースと、スパイシーでコクのあるテキサスソースから選べます。

 クロワッサン生地で作るワッフル「クロッフル」は、生地のおいしさがダイレクトに味わえるプレーンに加え、ストロベリーやチョコ、期間限定メニューなど計6種類を展開。表面のサクサクと中のモチモチ、異なる2つの食感が楽しめます。木製のバーが付いているので、食べ歩きにもぴったり。唐津散策のお供にもおすすめです。(久保禎一)
 

パティ2枚にチーズ、たっぷりの野菜をサンドしたボリューム満点の「プレミアム佐賀牛バーガー」
ポップな見た目と食べやすさで若い世代を中心に人気の「クロッフル プレーン」(350円)と「クロッフル ストロベリー」(450円)

DATA

住/唐津市大名小路310-9
電/090-9049-7584
営/11:00-19:00
休/火曜  ※祝日の場合営業、翌日休み
P/なし
IG/mogmog_1016
 

このエントリーをはてなブックマークに追加