神埼清明高男子ハンドボール部

 入学してから楽しい時、辛い事、数え切れない程ありましたね。初心者の子達が多い中、先輩やコーチ陣の教えを受け頑張ってる姿を見て最後まで一緒に応援していこうと決めました。

 成長著しい中、あなた達のプライドが傷付くような出来事が起こり這い上がり県外の強豪高校と時には対等に戦ってる姿を逞しく感動さえ覚えました。

 今まで教え支え応援してくださった方々に感謝し悔いの無い大会にしてください。(神埼清明高男子ハンドボール部保護者会)

 

■応援メッセージ募集

 佐賀新聞社は、2年ぶりに開催される県高校総合体育大会に参加する高校生を後押しするメッセージを募集しています。

 高校生アスリートを応援し、励まし合うメッセージを募り、いくつかをひびの情報面で掲載します。メッセージの締め切りは6月2日12時まで。

 応募方法は、ツイッターまたはインスタグラム、フェイスブックに、「#佐賀県高校総体応援」「#佐賀新聞」のハッシュタグ(検索目印)を付けて投稿するか佐賀新聞アカウントへのダイレクトメッセージ(DM)で。応募フォーム、メール(media@saga-s.co.jp)からも投稿できます。

 問い合わせは佐賀新聞社メディア局コンテンツ部、電話0952(28)2162=平日9時半~17時半。

このエントリーをはてなブックマークに追加