武雄高男子テニス部

白石高サッカー部

武雄高男子テニス部へ

 2年ぶり開催の高校総体いよいよ決戦の時! とあまり気負い過ぎずに、日ごろの練習の成果を発揮できるよう「平常心」で頑張ってください。これまでお世話になった全ての方々と仲間への感謝の気持ちを忘れず、高校総体を存分に満喫してテニスを楽しんでください。心から応援しています。

 (武雄高男子テニス部保護者一同)

 

北陵高バスケットボール部へ

 いろんな思いを抱えながら迎える高校総体。悔いの残らないよう全力で挑んでください。チームを思いやる気持ちと感謝の気持ち・笑顔を忘れずに。応援しています。

 (北陵高バスケットボール部保護者)

 

北陵高柔道部へ

 コロナ禍の中、試合の中止や遠征にも行けなかったり、思うような練習ができず、つらい事がたくさんありましたが日々の練習で頑張ってきた思いを存分に発揮して下さい。頑張れ北陵柔道部!!

 (北陵高柔道部保護者一同)

 

白石高サッカー部へ

 これまで支えてくれた全ての方々と最強の絆を持つ仲間に感謝を込めてベストゲームができますように。あなたたちは私たちの誇りです。(白石高サッカー部保護者会)

 

応援メッセージ募集

 佐賀新聞社は、2年ぶりに開催される県高校総合体育大会に参加する高校生を後押しするメッセージを募集しています。

 部活動で共に汗を流してきた仲間へ。切磋琢磨してきたライバルへ。保護者から頑張る子どもたちへ。高校生アスリートを応援し、励まし合うメッセージを募り、いくつかをひびの情報面で掲載します。メッセージの締め切りは6月2日12時まで。

 応募方法は、ツイッターまたはインスタグラム、フェイスブックに、「#佐賀県高校総体応援」「#佐賀新聞」のハッシュタグ(検索目印)を付けて投稿するか佐賀新聞アカウントへのダイレクトメッセージ(DM)で。応募フォーム、メール(media@saga-s.co.jp)からも投稿できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加