サガン鳥栖の樋口選手が選んだ竹下製菓のお菓子とアイス(C)SAGAN DREAMS CO.,LTD.

サガン鳥栖の高橋選手が選んだ竹下製菓のお菓子とアイス(C)SAGAN DREAMS CO.,LTD.

 8日14時から鳥栖市の駅前不動産スタジアムで開催されるリーグ戦第13節・広島戦は、竹下製菓がマッチスポンサーを務める。当日は、樋口選手と高橋選手が選んだ竹下製菓の詰め合わせセットを各30個ずつ販売する。特典として、それぞれのサイン入りコラボバックとポストカード付き。11時から11時半に抽選券を配布し、12時半から当選者販売を開始する。価格は1万円でアイスは後日発送。

 さらに、クイズに答えて豪華景品が当たるイベントや来場者全員に「ふあふあケーキ~パブロチーズタルト風味」をプレゼントして盛り上げる。樋口選手は「ブラックモンブランは中学や高校の時に練習帰りに食べて、特に袋氷のストロベリーがオススメ」と話し、今季初の4連勝に向けて「ファン・サポーターの皆さん、スタジアムで後押しをお願いします」と呼び掛けた。

 GW企画として大人1人・小中高生1人を対象にしたファミリーペアチケットも販売している。購入はJリーグチケットのみで価格は2500円、残りわずか。

このエントリーをはてなブックマークに追加