全席Wi-Fi・電源・USBジャック完備。飛沫感染防止用のアクリルパネルも設置されている。

 私たちは日々旅客ターミナルビルの管理に努め、現在ビル拡張・改修工事を進めております。

 昨年11月にオープンした有料ラウンジ「Premium Loungeさがのがら。」は、美しい風景、佐賀が誇るものづくりの文化、伝統技術が織りなす「佐賀の柄」をコンセプトに、佐賀の魅力が詰まった空間に生まれ変わりました。

 ラウンジでは佐賀県産の各種飲料を提供しており、中でも佐賀県産温州みかんジュースは大変好評です。

 また、一般のお客様はもちろん、提携クレジットカード会社の上級会員様向けカードラウンジも兼ねており、今年6月末まで、ANAプレミアムメンバー・スターアライアンスゴールドメンバー・春秋航空日本スプリングプラスのお客様を対象に、無料でラウンジをご利用いただけるキャンペーンを実施中です。この機会に、佐賀ならではの空港ラウンジをぜひご体感ください。

 なお、本日28日に2階の物販エリア「MARKET HALL」がリニューアルオープン! こちらも空間デザインやお土産品にさまざまな「佐賀の柄」が織り込まれています。ぜひお気に入りの「佐賀の柄」を探してみてください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 問い合わせは0952(46)0100。

(佐賀ターミナルビル株式会社・江越由紀子)

このエントリーをはてなブックマークに追加