パン好き必見!県内各地のパンやさんから今のイチオシをPick UP!!

“あんバターフランス”   ● 162円

 

 やわらかな食感のフランスパンに、北海道産小豆を使ったあんと国産バターをぜいたくにサンド。あんの優しい甘さと、バターのほのかな塩味の組み合わせがやみつきになると評判です。

 

  “台湾カステラ”   ● 550円  ※平日限定

 

 佐賀では珍しい台湾発の人気グルメ。メレンゲたっぷりの生地を1時間かけてじっくり焼き上げることで、フワフワ・しっとりの食感に。卵の豊かな風味と素朴な甘さも魅力です。完売必至なので、焼き上がりの11:30頃が狙い目。

 

 “オーロラドッグ”  ● 210円

 

 ソーセージをはさんだフランスパンにチーズをトッピングして焼いたボリューム満点の一品。バターやマヨネーズ、ドレッシングなどをブレンドした特製オーロラソースが、ジューシーなソーセージによく合います。

 

石窯パン工房 LULU

 

 

 台湾カステラやプレッツェルクロワッサンなどのユニークなメニューをはじめ、約100種類のパンをラインアップ。スペイン製の石窯で焼くパンは、遠赤外線の効果で外はパリッと、中はフワッとした食感に仕上がる。

DATA

[住]唐津市中原2855-3
[☎]0955-80-7124
[営]8:00-18:00  ※なくなり次第閉店
[休]月曜  ※祝日の場合は翌日
[P]あり
[IG]「bakery_lulu2014

このエントリーをはてなブックマークに追加