4月11日に佐賀市文化会館でライブを開くスターダスト☆レビュー(提供写真)

 4人組ロックバンド「スターダスト☆レビュー」が4月11日午後5時から、佐賀市文化会館でライブを開く。最新アルバム「年中模索」(通常盤は税別2909円)を携えた40周年記念ライブツアーで、新たな境地を見せる。

 同バンドは1981年にデビュー。ライブに定評があるバンドとしてこれまで80公演を越える全国ツアーを展開し、ライブ総数は2400回を超える。「しばらくは、コール&ノーレスポンスで」を副題にした40周年ツアーで、メンバーは「コロナ禍ならではのライブをやりたい」と意気込んでいる。

 最新アルバムは昨年7月にリリース。TBS番組「ひるおび!」の昨年8月度エンディングテーマ「偶然の再会」や、テレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のエンディングテーマ「うしみつジャンボリー」など12曲を収録している。

 ライブでは往年のヒット曲をはじめ、最新アルバム収録曲や昨年11月にリリースした最新シングル「はっきりしようぜ」などの新曲も披露する。エンターテインメントに徹したステージで観客を魅了する。

 佐賀RO♪ONの北村千恵子事務局長は「何をやってくれるのか毎度とても楽しみ。いっぱいの思いを届けてくれると思う」と期待を寄せる。チケットは全席指定7500円、当日500円増。問い合わせはRO♪ONミングアーツ、電話0952(26)2361。(花木芙美)

このエントリーをはてなブックマークに追加