鳥栖-横浜FC ピッチに入場する選手を迎える鳥栖サポーター=横浜市のニッパツ三ツ沢球技場(2020年12月5日撮影)

 サッカー・J1リーグが27日に開幕します。佐賀新聞はサガン鳥栖の戦いをファンやサポーターの皆さんと後押しするため、今季も応援メッセージを毎試合募集します。試合前日の正午までにSNSに所定のハッシュタグ(検索目印)を付けてメッセージやイラスト、写真を投稿してください。

 今回は、27日にレモンガススタジアム平塚(神奈川県)で開催される湘南ベルマーレ戦の応援メッセージを募集します。コロナ禍が続き、アウェーのため現地に応援に行くことができないサポーターの熱い思いをSNSや紙面を通じて選手たちに届けましょう! 奮ってご応募ください。

 応募方法は、27日湘南ベルマーレ戦の前日(26日)正午までにメッセージテキストやメッセージを伝える画像を、ツイッターまたはインスタグラム、フェイスブックに、「#サガン鳥栖応援」「#佐賀新聞」のハッシュタグを付けて投稿。待ちに待った開幕試合。サポーターの熱い思いでSNSを埋め尽くし、チームと一丸になって勝利をつかみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加