人気のレモンサワー専門店「OPEN BOOK」が監修した数量限定の「佐賀の極上レモンサワーセット」と同店オーナーの田中開さん

人気のレモンサワー専門店「OPEN BOOK」が監修した数量限定の「佐賀の極上レモンサワーセット」。

 オンラインを通じて広く佐賀のいいものを発信しようと、さが県産品流通デザイン公社は7日22時から、「SAGA BARオンラインショップ」で数量限定の「佐賀の極上レモンサワーセット」を販売する。手軽にレモンサワーを作って楽しめるセットで、佐賀県出身の俳優・伊万里有さんのオリジナルラベルが付いている。

 同公社と東京の人気のレモンサワー専門店「OPEN BOOK」、伊万里さんとのコラボ企画で、セットは同店が監修。唐津産のリスボンレモンや麦焼酎「のんのこ黒」など佐賀産を中心とした5点が入っている。価格は3980円(税・送料込み)で、150個限定。14日まで予約を受け付ける。

 伊万里さんは7日の発売時刻に合わせて、22時からインスタグラムでライブ配信を行う(誰でも視聴可能)。27日は購入者に限りインターネットを通じて会話ができる「Zoom(ズーム)」での飲み会に参加できる。問い合わせは同公社、電話0952(20)5602(平日のみ)。(志波知佳)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加