移転オープンしたGATHER唐人本店。2階のメンズは10~20代をターゲットに商品を展開しています。

移転オープンしたGATHER唐人本店。2階のメンズは10~20代をターゲットに商品を展開しています。

インスタグラムはこちらから

 「生き方は服に出る」をコンセプトに、高品質な商品を提供するブランド衣料販売「GATHER(ギャザー)」(佐賀市、石丸良弘社長)の唐人本店が移転オープンしました。

 新店舗は旧店舗から北にビルを一つ挟んだ場所で、1階にレディース、2階にメンズを展開しています。人気の「ワイズ」「ワイスリー」などを軸に、国内外からえりすぐりのブランドをセレクトし、幅広い世代に世界中のいいものを発信しています。

 「ことしはオープンから35周年を迎えます。十数年ぶりにメンズショップを展開しており、SNSを駆使して情報を発信していきます」と石丸社長は意気込みを語ります。

 新型コロナウイルスの感染が拡大する前は、パリコレに毎年行き、新しいブランドを開拓してきました。コロナ禍の今だからこそ、大手との差別化を図りながら、さまざまなニーズに対応すべく挑戦を続けていきたいと思っています。(志波知佳)

DATA
[住]佐賀市唐人1-5-43
[営]11~20時、火曜定休
[電]0952(22)0399

このエントリーをはてなブックマークに追加