
乗るならこれでしょ
この広告はシンプルにこだわることで車(ハリアー)の強さを出しました。
周りを宇宙の背景にすることによりハリアーの存在感を強調できたと思います。さらに車内の全体と部分を分けることで車の車内をより具体的に想像させることができてハリアーに乗車している感覚が伝わればいいなと思います
キャッチコピーはシンプルなのに買いたいという気持ちをそそるフレーズになったとおもいます。
この広告はシンプルにこだわることで車(ハリアー)の強さを出しました。
周りを宇宙の背景にすることによりハリアーの存在感を強調できたと思います。さらに車内の全体と部分を分けることで車の車内をより具体的に想像させることができてハリアーに乗車している感覚が伝わればいいなと思います
キャッチコピーはシンプルなのに買いたいという気持ちをそそるフレーズになったとおもいます。