一目惚れするカッコよさ

 新型ハリアーの第一印象であるカッコよさを取り入れた新聞広告にしたいと思いこの様なデザインにしました。また「日常のワンシーン」をイメージし、いつもの街並みに突然現れた車、その車に心を奪われ一目惚れしてしまう女性たちを表現した作品にし、現在の若者の車離れに向けて、新しくよりカッコよくなったハリアーを一目見て、欲しくなってしまう様に見せるアイデアにしました。ハリアーを見た人が一目でかっこいいと感じた表現を伝えるため「一目惚れ」という言葉を使い、この女性たちが惚れ惚れするほどの魅力がある車という事がわかる様なイラストとキャッチコピーにしました。一目惚れという言葉とイラストでインパクトのあるデザインにし、ハリアーの良さを引き出せる広告に仕上げました。

このエントリーをはてなブックマークに追加