HOME 佐賀県のニュース 行政・社会 マスク拒否、大声や暴言…コロナのカスハラ被害2割 2020/12/04 12:08 労働組合「UAゼンセン」は3日、スーパーマーケットやドラッグストアなどの流通やサービス業に従事する組合員のうち、20・3%が新型コロナウイルスに関連して客からの嫌がらせ「カスタマーハラスメント」(カスハラ)を受けていたと発表した。 佐賀新聞電子版への会員登録・ログイン この記事を見るには、佐賀新聞電子版への登録が必要です。 紙面購読されている方はダブルコースを、それ以外の方は単独コースをお申し込みください 新規申し込み ログイン 佐賀新聞電子版のご利用方法はこちら ほかにもこんな記事 3/21 12:33 駐屯地周辺整備巡る住民訴訟、請求を棄却 佐賀地裁判決 佐… 3/21 9:00 「ノリ日本一奪還厳しい」 佐賀県有明海漁協、今季4回目入… 3/21 7:30 【動画】駐日オーストリア大使が佐賀県訪問 有田焼通じた縁… 3/21 7:00 名護屋城大茶会、3月22日に 武将たちが愛した桃山文化「…