“こしあん”  ●240円

 

 

 全粒粉のベーグルでオリジナルの無添加こしあんを包んだ自信作。口当たりなめらかなあんは、ほくほくとした食感と甘めの味付けが懐かしいと評判です。生地の塩味とあんの甘味がくせになるおいしさ。

 

“Wチーズ”  ●260円

 

 

 コクのあるチーズを練り込んだ生地の上に、とろけるチーズをプラス。2種のチーズの濃厚な香りと味わいが楽しめます。カリッと香ばしく焼けたチーズに、ブラックペッパーがアクセントに。お酒にもよく合う大人味です。

 

“ベジサンド”  ●450円

 

 旬の県産野菜と、パプリカやクランベリー、ブラックペッパーを加えたオリジナルのクリームチーズをサンド。10cmもある厚みとカラフルな断面は、SNS映えも抜群。野菜たっぷりでヘルシーながらもボリューム満点です。

DATA

 

MOMs’ Bagel
 今年1月にオープンしたベーグル専門店。「子どもも安心して食べられるものを」と、県産食材を中心に厳選した材料を使用。むっちり食べ応えのあるベーグルは、幅広い層から人気を得ている。ラインアップは日替わりで常時10種類ほど。新商品も随時登場するので、SNSは要チェック。

[住]佐賀市呉服元町2-22
[☎]050-6873-1607
[営]11:00-16:00 ※なくなり次第閉店
[休]日、月曜 ※変動あり
[FB]「MOMsBagelsaga」で検索
[IG]「momsbagel_saga
[他]電話で取り置き可(当日11:00~)
    通販サイト https://momsbagel.stores.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加