326さんの投稿写真

応募方法を記載した3日付記事へのアクセスQRコード

◇コロナ禍で改めて「サガン鳥栖が自分の生活の一部分以上」であることを強く認識しました。ミスターサガン高橋義希選手にシャーレを!高橋義希ゲットゴール(326)

 

◇勝ちへのこだわりは大切だけど、その前に今いる仲間と一緒にプレーできる嬉しさを感じながら、楽しんできてください(^^) 楽しまなきゃ勝利の女神は微笑まない 私たちも精一杯後押ししますから(チィ)

 

◇長い長い中断期間も終わりますね。この期間はサガン鳥栖の試合を観れる喜び、サガン鳥栖を応援できる喜びを考える事ができる期間でした。我々サポーターとサガン鳥栖は家族です! また、一緒に戦える事ができるのが嬉しいです! 17の誇りを胸に頑張りましょう!(翔)

 

◇今までのぶん気持ちを込めて思いをのせて共に戦いましょう
頑張ろうサガン鳥栖(マヨナカテレビ)

 

 応募方法は、メッセージテキストやメッセージを伝える画像を、ツイッターまたはインスタグラム、フェイスブックに、「#サガン開幕」「#佐賀新聞」「#紙面掲載」のハッシュタグ(検索目印)を付けて投稿。応援メッセージの中から一部を投稿者名とともに紙面で紹介します。応募期間は6日17時まで。

このエントリーをはてなブックマークに追加