佐賀商業高校剣道部

メールはこちらから

 佐賀新聞社は、新型コロナウイルスの影響を受けている運動部の中高生にエールを送る特集企画「がんばろう10代!スポーツの力で」(6月20日発行、タブロイド判28ページ)に掲載する応援メッセージを募集している。

 同じ部活動で汗を流してきた仲間へ。他校でしのぎを削ってきたライバルへ。保護者から頑張る子どもたちへ。県高校総体などの大会が中止になった10代のアスリートを応援し、励まし合うメッセージを写真とともに募り、特集紙面と特設サイトに掲載。一部は本欄で紹介する。特集紙面に掲載するメッセージの締め切りは6月12日。

 学校名、部活動名と名前(ニックネーム可)を明記して、メール(10dai@saga-s.co.jp)で申し込む。特設サイトの応募フォーム(準備中)でも受け付ける。

 問い合わせは佐賀新聞社営業局アド・クリエート部、電話0952(28)2195=平日9時半~17時半。

 

【佐賀商業高校剣道部へメッセージ】

 先輩方から剣道を通して、たくさんのことを教えていただきました。どんな時も一生懸命な姿で私たちを導いていただき本当にありがとうございました。最後の大会は後輩の私たちが全力で支え全力を尽くし、先輩方の力になります。(1、2年生一同)

このエントリーをはてなブックマークに追加