島崎元希 鳥栖市 

来年も戻ってきたい

 初めての県内一周駅伝で園児たちの応援もうれしかった。6区の反省を生かし、15区では落ち着いて入り、前との差を詰めた。大学で箱根駅伝などの出場を目指して練習し、来年戻ってきたい。

 

吉山侑佑 三養基郡 

目標に届かず悔しい 

 総合6位の目標に届かず悔しい。来年はMVPを取れるようなランナーになって三養基郡に貢献したい。また、ニューイヤー駅伝にも出場して好タイムが出せるよう、努力は惜しまない。

 

森井勇磨 小城市 

区間賞自信になった 

 苦手としている登り区間(28区)で、ビハインドの状態からしっかり攻めて区間賞を取れたのは自信になった。来年は長距離の主要区間を任され、区間賞や区間新を取ってチームに貢献したい。

 

ワークナー・デレセ 小城市 

区間新狙っていた 

 学生時代に箱根や全日本を走ったことがあるが、(県内一周は)3日間で全く違う大会だった。狙っていた区間新を取れてよかったが、最終日の10キロは風が強くて目標の27分台を出せなかった。

 

立石悠 小城市 

感謝の気持ちで走った

 (小城市という)一つのチームになって優勝できたことはうれしい。楽しみ、感謝の気持ちを持って走れた。初日は区間5位だったので来年は2日とも区間賞、区間新を取れるよう精進したい。

 

山田一輝 小城市 

自分のレースできた 

 大事な初日の1区で2位となり、取り返そうと思った。2日目の1区では区間新で自分の走りができてうれしい。帝京大の高いレベルで練習し、来年はもっとチームに貢献したい。

 

平駿介 杵島郡 

次はMVPを目指す 

 11区は思うように走れなかったが、24区は疲れが残る中では上出来。ただ、同級生に負けたことは悔いが残る。ラストの競り合いを鍛え、来年は2区間とも区間賞・区間新で、MVPを目指す。

このエントリーをはてなブックマークに追加