「プレミアムパフェいちごシリーズ」 限定「桃薫いちごパフェ」

 

 武雄市東川登町で旬の地元食材を生かした料理を提供している「Beee+marche&cafe (ビープラスマルシェ&カフェ)」が、イチゴの季節に合わせたバリエーション豊かなパフェの提供を始めました。赤、桃色、白と3種のイチゴを組み合わせた7種類のパフェシリーズや、味と食感が桃にそっくりな品種「桃薫(とうくん)」を使った数量限定のパフェがあります。

桃薫いちごパフェ

 プレミアムパフェのイチゴシリーズは、赤、桃色、白と色が異なる3品種を使い、組み合わせで作る7種類のパフェ。価格は「赤」だけの1580円から「白」だけの2480円まで幅がありますが、どれもイチゴを惜しげもなく使っています。中はミルクジェラートとフルーツグラノーラ、レモングラスのジュレが層になっています。

 「桃薫いちごパフェ」は1日数個限定で、2480円です。

 選ぶ楽しさを提供しようと今季から始めました。金岡潤(ひろし)オーナー(36)は「白や桃色のイチゴはスーパーにはなかなか並ばないので、新鮮な体験ができるはず」とアピールします。イチゴがなくなり次第終了します。 

DATA

 

[住]武雄市東川登町永野6704‐3
[電]0954(33)8025
[営]10:30‐18:00(パフェの注文は14時から)
[休]不定
[P]あり

このエントリーをはてなブックマークに追加