ワンランク上の休日を。

ESQUIREがかっこいいので、大人な感じや高級感を出すために背景をスポットライトのようにしました。中央にESQUIREを配置しその周りに内装等の画像を配置し、外見だけではなく、中の構造も見せるようにしました。また、キャチコピーやサブタイトルの書体はゆるい文字ではなく、明朝体にしてきちっとして見えるよう工夫しました。
本校に実際車を持ってきて頂き、見せていただいた時、初めて車に対して釘づけになったし、ESQUIREを父に買って運転してもらいたいなと思いました。車に興味がない私でもかっこいい!こんな車に乗っている人は羨ましいなと思えたので、その気持ちがこの新聞広告の作品を見てもらって伝わったら嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加