ファミリーカーの未来の形 特別な高級感を

最初にエスクァイアを見て感じたことが「車内の広さ」でした。その広さを伝える為に車内のイラストを背景に使用しました。そしてこの車はファミリーカーということだったので、背景に写真ではなく手描きのイラストを使用することで暖かみがあるということを表現しました。また、広々とした空間を表現したかったので奥行きのある写真と座席を上から見た写真をもとに背景を描きました。真ん中にあるエスクァイアの写真はイメージカラーである紫を使用しました。さらに、斜め向きの写真を使用することで左の明るい方向に今にも走り出しそうな感じを表現しました。

キャッチコピーを「ファミリーカーの未来の形 特別な高級感を」という言葉にした理由は、主に車の利便性と高級感を伝えたかったからです。また「未来の形」という言葉で見る人にワクワクを、「ファミリーカーなのに高級感?」という疑問を持たせて興味を持ってもらいたかったので、このキャッチコピーを使用しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加