毎日を少し“リッチ”な旅にしない?

私は、毎日忙しい方に苦になる通勤の時、少しでも旅をしている気分になれてくつろぎやすい空間だということを伝えたくてこのようなキャッチコピーにしました。さらに、家族の送迎など車に乗って運転する間を苦痛だと感じる方もいらっしゃると思うので、是非そういう方の目に止まる広告にしたいと思いました。
「ここにしかない高級感」というフレーズの意味は二つあります。一つ目は高級車が出すような高級感ではなく、少し親しみやすいという意味を込めました。二つ目は今までのワンボックスカーとは違う上質さを伝えるために、あえて高級感というわかりやすいワードを使いました。
「あなたの個性はここにある」というフレーズを入れた理由は少し欲張りですが、ファミリー層の方々のみが魅力的に感じる車ではなく、ワンボックスカーが好きな方や個性的な車に魅力を感じる方の目にも止まってほしいという思いを込めてつけました。

このエントリーをはてなブックマークに追加