大きめシャツで秋のトレンドコーデ

 肌寒い朝晩には羽織が欲しくなる季節。今回はINGNI(イング)ゆめタウン佐賀店の協力で、シルエットが大きめなシャツを着崩す秋のトレンドコーデを紹介します。8月末にリニューアルオープンした店内は、木の素材を使いカフェのような雰囲気が漂います。「毎日をhappyに」をテーマに、お気に入りの1枚を女の子に届けています。

 

A

 女性らしいシルエットが目立つは10~20代をターゲットにしたコーディネート。ボタンがアクセントになっている着回しシャツは秋らしい肌触りの生地で、これ1枚でも着こなすことができます。アクセントに黒色のベルトやかばんを合わせるのがポイント。トータルコーディネートは同系色のシャツと膝上の台形スカートがセットアップのようにまとめられ、かわいすぎず脚をきれいに見せる効果があります。

コーディネートAで使用した靴

◆シャツ/4900円

◆台形スカート/4900円

◆ニット/3900円

◆靴/6900円

◆バッグ/3900円

 

B

 20~40代をターゲットにしたカジュアルスタイルの。ライトブラウン色のパンツは中央に縦線があり、脚を長く見せる効果が期待できます。馬の口にくわえさせる馬具(ビット)をモチーフとしたワンポイント付きの帽子とベルトを合わせています。黒色のポーチのような小さいかばんなどを肩掛けで持つと、大人っぽさが際立ちます。

ビットと呼ばれる馬具がモチーフのワンポイントアクセサリーが付いた帽子

◆帽子/2500円

◆Tシャツ/2900円

◆ワイドパンツ/4900円

◆ベルト/1500円

◆サンダル/3900円

※価格は全て税別

田中美友店長(22)

INGNIゆめタウン佐賀店の田中美友店長

 今年のトレンドはくすみカラーを使用したブラウンコーディネートです。小物だけ違う色にすることで“こなれ感”を演出できます。

DATA

 

INGNI(イング)ゆめタウン佐賀店

[電]0952(36)8178

[営]10:00 - 22:00

このエントリーをはてなブックマークに追加