白のチノパンで夏らしい大人のカジュアルスタイル

暑さ厳しい夏は1枚でおしゃれに着こなしたい季節。今回はPré de France(プレデフランセ)佐賀店の協力で「着回し力」が高い白のチノパンを軸に、大人のカジュアルスタイルを紹介します。マリンコーディネートをはじめ、夏らしい白や青などを取り入れ明るさや涼しさを表現する3パターン。着こなし術によっては秋になっても着回しできるアイテムもあります。同店の売れ筋である、素材感にこだわったブランド「NATURAL LAUNDRY」の商品が中心です。

 夏らしさ弾けるAは同ブランドの定番商品であるボーダーのTシャツに白のチノパン、スニーカーというオーソドックスなマリンスタイル。差し色の赤いバンダナスカーフを巻くと、背が低い人でも目線をアップさせる効果があります。

 Tシャツ/4200円

 チノパン/1万1800円

 バッグ/1万3800円

 スニーカー/5800円

 

 

 

B

 

色違いも!

リネンシャツ/
       1万2000円 

 日焼けや腕の露出が気になる人は、Bのようにリネンのシャツを合わせれば、羽織るだけで「こなれ感」の出る大人のカジュアルワークスタイルに。リネンはさらっと快適に着られるほか、秋や冬は重ね着すれば保温効果もあるため、着回しやすいアイテムです。袖を曲げて手首を見せることで、清涼感や女性らしさがぐっと引き立ちます。

 

 白のチノパンには、Cのように紺色のワンピースを合わせてもぐっと大人っぽい雰囲気に。「飾りすぎないおしゃれ」を演出できるため、気軽な外出から旅行まで幅広いシチュエーションに対応できます。ワンピースも中に長袖を着たり、ロングカーディガンを羽織ったりすればほぼオールシーズン使えるアイテムです。

 ワンピース/1万3000円

 

 

 

 

 

 

 

 ♥ITEM♥

バンダナストール/5500円

バンダナ柄の大きなストール。首に巻いたり、バッグに結んだりして着こなしの幅が広がります。

 

 

\\ スタッフの西村知可子さん//

 マリンコーデには赤色の差し色が好相性。赤スカーフの代わりに赤色の靴下などでもワンポイントを表現できます。靴はスニーカーを靴下履きのサンダルなどに少し変えるだけで、より夏らしいコーディネートになります。

 

DATA

 

Pré de France 佐賀店
[電]0952‐36‐8158
[営]10:00‐22:00
[blog]https://ameblo.jp/predefrance5/

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加