ライブ最後に手を上げ、ファンに感謝を伝えるフランシュシュのメンバー=唐津市ふるさと会館アルピノ

■本渡楓さん(源さくら役)

 アルピノのライブにはぐっとくるものがありました。ファンの皆さんの声、顔、全てがキラキラしていてまっすぐで。これからも皆さんと共に歩んでいきたい、と感じるライブでした。

 「ヨミガエレ」の手拍子と応援の言葉は、本当に力になりました。みんな大好きです。本当にありがとうございました。

 続編でも作品・佐賀県がより大きくなるように全力で努めます。続編は全く想像がつきませんが、記憶を取り戻したさくらと幸太郎がどうなるのか、乾くんとの関係性などを楽しみにしています!

 

■種田梨沙さん(水野愛役)

 念願の佐賀へ来ることができました! 品川ライブ以上の熱意と笑顔が迎えてくれて、作品愛をお客さんと一緒に高められたと思います。

 続編は、アイアンフリルとの絡みや、さくらと幸太郎のエピソードなど、気になる展開がたくさんあるので、一ファンとしてとても楽しみです。愛ちゃんがこれからどうやって佐賀を救うのか、とても期待しています。

 感動だけではなく、はちゃめちゃなゾンビランドサガの物語を温かく受け入れてくださった佐賀県の皆さんに、とても感謝しています。

 

■河瀬茉希さん(紺野純子役)

 佐賀県で歌うことで、楽曲の素晴らしさや感動を伝えられたと思います。ライブを機に、県外からたくさんの人が佐賀にいらっしゃったことが、何よりうれしかったです。

 続編で、また、みんなの家(唐津市歴史民族資料館)で過ごしている姿を見たら、1話で泣いてしまいそう。2期を期待する人が多かったから、発表はとてもうれしかったです。歌やダンスのスキルを上げて、みなさんに成長を見せたいです。

 昭和のアイドルだった純子ちゃんには、時代の流れの中でどういうふうに彼女自身が壁を乗り越えていくのか、期待しています。

 

■衣川里佳さん(ゆうぎり役)

 アルピノでのライブでは、一人ひとりの顔が見えるくらい、すごく皆さんとの距離が近くて、そして全員が笑顔で、本当に皆さんに愛されている作品なんだとあらためて実感しました。

 続編は、また全力でふざけて、真剣にゆうぎりになって、本気で佐賀県と「ゾンビランドサガ」を盛り上げていきます!

 ゆうぎりの過去とか明かされるのかなぁ、明かされてほしいなぁ。愛と純子も身元バレちゃうのかなぁ。たえちゃん、幸太郎…気になることが多すぎる。どんなお話になろうと、最高の作品になると思います!

 

■田中美海さん(星川リリィ役)

 アルピノのライブは、あっという間でした。やはり佐賀、アルピノでライブができたということがとても嬉しいですね。皆さんの熱量もすごかったですし、「何かが起きる」とずっと言っていただけあって、起こりすぎたなぁと思いました。最高でした。また佐賀でLIVEするぞー!

 続編はワクワクでいっぱい。たくさんの期待を背負ってますが、楽しみな気持ちの方が勝ってます!

 個人的に期待するのはナゾに未だ包まれている、ゆうぎりさん関係のお話ですね。ギャグも含め「ゾンビランドサガ」にしかできないストーリー展開が楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加