今回初めて、えびすFMの前番組みである「エイブルオンラジオ」の皆さんをゲストにお迎えしてお送りしました。
僕もまったく知らなかったのですが電動車椅子サッカーの映画「蹴る」が完成して 7月12日(金)からは佐賀市のシアターシエマで上映されます。
エイブルオンラジオのメンバーには電動車椅子サッカーの現役選手の北古賀さんと熊本さんがおられるということで、番組みテーマも
「蹴る、蹴ってしまいたいこと」をテーマにお送りしました。
電動車椅子サッカーは当たりもあるしかなりハードなスポーツですがそれにかける熱い想い、将来の夢などを語って頂きました。
またエイブルオンラジオの城島さんは「卓球バレー」という競技で全国二位になったというスポーツマンでこんな身近にスポーツに熱い方々がおられたのかとびっくりしました。
車椅子サッカーは九州リーグ戦が11月に諸富のハートフルで開催されるそうなのでぜひ皆さん応援にいきましょう!
やっぱりサポーターの力は大きいと皆さん語って頂きました。

さて、サガン鳥栖は天皇杯は三回戦に進出しましたが、ロアッソ熊本とは切磋琢磨できるチームだと再認識しました、
また戦いたいです。
リーグ戦は川崎フロンターレとドローでしたが、この引き分けを活かすには次にサンフレッチェ広島戦に勝つしかありません。
是が非でも勝ち点3をもぎ取りましょう。

サポーターの力は大きいです!
エイブルオンラジオのみなさん有難う!

オイたいサガン!

DJ Skip
 

↓↓↓「Sagan BMX」はこちら!↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加