サガン鳥栖の試合が無かった週末は天気もよく桜も咲き始めて絶好の行楽日和となりました。
僕は肥前浜宿酒蔵通りで開催された鹿島酒蔵ツーリズム「肥前浜宿花と酒のまつり」に行ってまいりましたが、佐賀市、神埼市ではこの季節の大人気定番イベント「さが桜マラソン」が開催され多くのサガン鳥栖サポーターもランナーとして走られたようです。
その桜マラソンを完走したばかりの武雄の西川周作こと山口高星さんをゲストにお迎えしてさが桜マラソンのこと、そして同日マラソン完走後に彼が参加した「赤星拓選手お疲れ様会」の事など参加された人じゃ無きゃ分からない様なことを伺いました。そして彼が着てきてくれたサガン鳥栖のゴールキーパーユニはその赤星拓選手から頂いたものでした!素敵です。
そしてアディショナルタイムには広島在住のサガン鳥栖サポーター「有地さん」にもスタジオに入って頂いて同じく桜マラソンを完走された話や、サガン鳥栖への想い等など伺いました。
今回のテーマは「ここだけの話」で山口高星くんにも有地さんにも秘密の話を伺いましたよ。
また今回も沢山のメッセージ頂きまして有難うございました。
次節横浜Fマリノス戦、アウェーの地で勝利を!
そして鎌田大地選手が代表で大活躍しますように!

オイたいサガン!

赤星拓選手お疲れ様でした。いつまでも応援しております。

DJ Skip

↓↓↓「Sagan BMX」はこちら!↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加