■安心でアゲる日常を⤴⤴

私はシエンタのイメージカラーが黄色だったので、背景色を黄色にしました。黄色にした理由は、新聞広告のオリエンテーションの時に、広告に載せられる時期がだいたい12月のクリスマスや1月のお正月ごろと言われていたので、それに合わせて緑色や赤色などイメージカラーを車と組み合わせて背景に持ってきたりしたけれど、あまりにも背景が強くなりすぎて見づらかったので、イメージカラーの黄色を選びました。車の色は黄色と被らないようにブラックマイカ(209)×ラディアントグリーンメタリック(6w9)のカラーと、ブラックマイカ(209)×センシュアルレッドマイカ(3t3)のカラーを選びました。キャッチコピーは、多くの人に乗ってもらえるように、ということだったので、アゲるをモットーに、安心できてアゲられる毎日にしてほしく、“安心でアゲル日常に⤴⤴”にしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加