佐賀県神埼市商工会青年部が主催する婚活イベント「神婚」が2月10日、同市の千代田町福祉センターで開かれる。参加者の募集を開始しており、増田大輔実行委員長は「恋愛に困っている人など、気楽に参加してもらって楽しんでもらいたい」と参加を呼び掛ける。

 実行委員会は同青年部を中心に構成。2017年からスタートして今回で3回目となり、これまでもカップルが成立している。「神埼が舞台の婚活物語~天空の恋人達」をテーマに、同青年部の料理人が目の前で作る料理をバイキング形式で楽しみながら、会話などで親交を深める。

 「神婚」は2月10日午後2時から受け付け、午後2時半から午後7時まで開かれる。参加資格は男女とも満30~40歳の独身者で、定員はともに20人。参加費は男性3500円、女性2500円で、申し込みは先着順で締め切りは2月1日。

 メール、郵送、ファクスのいずれかで申し込める。メールは件名に「神婚申し込み」と記載し、住所、氏名、電話番号などを明記して、kamikon@sashoren.or.jpに送信する。郵送とファクスは氏名などの必要事項を明記した申し込みフォームを神埼市商工会に送る。

 問い合わせは、神埼市商工会、電話0952(52)7131(平日午前9時から午後5時まで)。

このエントリーをはてなブックマークに追加