原慎也主将(左)と鄭宇圻選手

カラツレオブラックスのチームロゴ

 3人制バスケットボール「3×3.EXE(スリーバイスリードットエグゼ)」の国内男子プロリーグ第4戦は30日15時から、唐津市新興町の市ふるさと会館アルピノである(雨天の予報により会場を変更)。同競技プロリーグとして県内初開催となる今回の試合は、唐津市を本拠地とする「KARATSU LEO BLACKS.EXE」も出場6チームに名を連ねる。開幕から3連勝中と勢いに乗る同チームの4選手が、地元・唐津での勝利に向けて意気込みのコメントを寄せた。

 

◆原慎也主将 この日のために準備してきました! 今回は地元・唐津開催です。日ごろからお世話になっている方々の為にも必ず優勝します。

◆ビクラムジート・ギル選手 佐賀の皆さま、こんにちは。本拠地の唐津でプレーできることにとても興奮しています。是非観に来ていただき、応援していただき、素晴らしい3×3のゲームをお楽しみください。応援よろしくお願いします

◆鄭宇圻選手 優勝できるように頑張ります! 応援に来てください!

◆ジェイソン・カーター選手 ラウンド4が唐津で開催され、プレーできることに興奮しています。地元唐津で優勝できるよう、一生懸命に頑張ります。応援をよろしくお願いします。

 入場無料。12時からは高校生の前座試合もあり、唐津青翔、佐賀東、福岡第一、長崎県選抜の4チームが戦う。

このエントリーをはてなブックマークに追加