7月1日のNNP15周年記念発表会に燃えるメンバー

 唐津を拠点とするダンスチームNNPのキッズを対象にした教室。7月のNNP結成15周年記念発表会を目前に、練習にも気合が入る。何度も繰り返し練習することでリズム感もみんなの表情も生き生きとし、一体感が生まれる。指導にあたる中野知子(のりこ)さん(47)は練習中、幾度となく、表情と笑顔が一番大切であることを教える。元気と感動のつまった発表会を見にきてください。1日正午から唐津市民会館大ホールで、入場無料です。電話090(5482)3240。(地域リポーター・山口直子=玄海町)

 

 武田 莉凰(りお)さん(9)

 4歳からダンスを始めました。人前で踊るのは緊張するけど、とても楽しいです。15周年、見に来てください。

 

 中山 愛理さん(11)

 ダンスがどんどんうまくなっていくところが楽しい。15周年発表会は落ち着いて踊りたい。

 

 櫻井かれんさん(9)

 ダンスがとても大好きです。もっともっと上手になって楽しく踊って、みんなを笑顔にしたい。

 

 松本ゆりあさん(9)

 イーガールズみたいになりたかったので、ダンスを習いました。難しいけど頑張りたい。

 

 中野 知子さん(47)

 ダンスを通して生徒さんの中にある「燃えること」を引き出せる指導者でありたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加