4月30日にえびすFMで放送されたsaganBMX 第308節を配信。

 

「今期は週末と水曜日の週二回のペースで試合が開催されていますが、その中で現在サガン鳥栖は6連敗中。

 落ち込みがちのサガンティーノですが、色んなことに鬱憤ぶつけたりしても良いのですが、試合の時はただ一筋にチームを応援する姿勢をいつまでも忘れてはいけないと思います。

 

 今回ゲストのDOGAくんとTOMOくんがマイノリティーの作詞者として知られるシシマル君と3人で鳥栖駅周辺で100人のみなさんに緊急アンケートを実施して今だからこそサガン鳥栖にいつも以上に関心を持ってもらおうという活動をしてくれました。

 色んな方がサガン鳥栖を生活の一部として感じて頂けr手いることに感動したようです。

 そのあたり!

 ぜひ聴かれてみてください。

 

 そしてベアスタで!熱く熱くサガン鳥栖を愛して応援して下さい。

 先ずは5月2日、北海道コンサドーレ札幌戦

 そして5月6日、清水エスパルス戦へ!

 サガンティーノ応援ラジオsaganBMX」DJ Skip

 

 

 えびすFMで毎週月曜日に放送されている「Sagan BMX」は、BMXとサガン鳥栖を応援する番組です。この番組の「サガン鳥栖コーナー」をオーレ!サガン鳥栖で聴くことができます。過去放送分もお楽しみいただけます。

「Sagan BMX」はこちら!

このエントリーをはてなブックマークに追加