(c)2018「終わった人」製作委員会

 佐賀新聞社は5月11日19時から、映画「終わった人」のモニター試写会を佐賀市大和町のイオンシネマ佐賀大和で開きます。佐賀新聞社が運営する無料会員登録制の地域SNS「ひびのコミュニティ」で応募できます。5組10名を招待します。

【あらすじ】

 エリート街道から外れ、定年を迎えた田代壮介。時間を持てあました壮介は、大学院に入ろうと思い立ち、勉強の為に訪れたカルチャースクールの受付嬢に想いを寄せるようになる。さらに、通い始めたスポーツジムで知り合ったIT会社の社長から会社の顧問になって欲しいと頼まれ、壮介の人生が大きく変わろうとしていた。だが、順風満帆に思えたのも束の間で次々と災難が降りかかる。

◆応募方法

 「ひびのコミュニティ」に会員登録(無料)が必要です。ウェブサイト「佐賀新聞LiVE」のトップページからアクセスできます。登録後、特設「TALK(トーク)」の「ひびの映画試写会(終わった人)」をフォローし、応募フォームに必要事項を記入して送信してください。

【 ひびのコミュニティはこちら 】

◆応募条件

 鑑賞後、映画の感想を「ひびのコミュニティ」に投稿していただける方。

◆締め切り

 30日(月・祝日)12時。応募者多数の場合は抽選し、メールで当落をお知らせします。

◆問い合わせ

 佐賀新聞社メディア局コンテンツ部 電話0952(28)2162

◆協賛

 東映

 

このエントリーをはてなブックマークに追加