ⓒ2018「妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ」製作委員会

 佐賀新聞社は5月17日18時半から、映画「妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ」の招待試写会を佐賀市巨勢町の109シネマズ佐賀(モラージュ佐賀内)で開きます。佐賀新聞社が運営する無料会員登録制の地域SNS「ひびのコミュニティ」で応募できます。40組80名を招待します。

【あらすじ】

 三世代でにぎやかに暮らす平田家。ある日、主婦・史枝がコツコツ貯めていたへそくりが盗まれた。夫・幸之助からは「俺の稼いだ金でへそくりをしていたのか!」と嫌味の嵐…。ついに史枝は家を飛び出し、主婦がいなくなってしまった家族の暮らしは大混乱。そして家族崩壊の危機に…?

◆応募方法

 「ひびのコミュニティ」に会員登録(無料)が必要です。ウェブサイト「佐賀新聞LiVE」のトップページからアクセスできます。登録後、特設「TALK(トーク)」の「ひびの映画試写会(妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ)」をフォローし、応募フォームに必要事項を記入して送信してください。

【 ひびのコミュニティはこちら 】

◆締め切り

 30日12時。応募多数の場合は抽選し、メールで当落をお知らせします。

◆問い合わせ

 佐賀新聞社メディア局コンテンツ部 電話0952(28)2162

◆協力

 109シネマズ佐賀

このエントリーをはてなブックマークに追加