今日、モラージュに行ってみない?

 休日にモラージュ佐賀に遊びに訪れた時の高揚感、他の店舗に無いイベントの多さへのワクワク感を表しました。                                          
目を大々的に入れることでインパクトを与え、読者に問いかけるようなキャッチコピーにすることで印象に残してもらえるようにしました。                
 「今日、モラージュに行ったらどんなイベントが待っているのだろう?・どんなストーリーが生まれるのだろう?」 そんな楽しさや期待を表すように明るい色合いで仕上げました。一番伝えたいキャッチコピーや店舗名は黒字で視認性を高め、イベント等々は補色である紫色をパステルカラーにすることで適度な視認性を意識しました。       
 大きな目が見ている先にはモラージュのロゴと、読者がモラージュ佐賀に訪れた時に出迎えてくれるモラ子が映っています。                                         
 自分自身がモラージュ佐賀に訪れた時の楽しい気持ち、また行きたくなる気持ちが少しでもこの広告を見た人に伝われば良いなと思います。