現在位置:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

=ティータイム= 顧客目線のサービスを

2017年09月13日 08時20分

ティータイム KDDIコンシューマ佐賀支店長
ティータイム KDDIコンシューマ佐賀支店長

 格安スマートフォンへの顧客流出を食い止めようと、7月に新料金プランを発表した携帯電話大手KDDI(au)。辰巳和哉・同社コンシューマ佐賀支店長(46)は「原点に戻り、使った分だけ払うといったシンプルなプランを提案していきたい」と話す。

 新プランは、顧客が使用した毎月のデータ量に応じて料金が自動的に適用される仕組みで、従来料 ...

有料会員限定記事の続きを読むには、佐賀新聞電子版(有料)への登録が必要です。

  • 新規申し込み
  • 電子版会員

佐賀新聞電子版のご利用方法はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

記事アクセスランキング