?2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 (?住野よる/双葉社)

 佐賀新聞社は7月20日19時から、映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」の招待試写会を佐賀市巨勢町の109シネマズ佐賀(モラージュ佐賀内)で開きます。佐賀新聞社が運営する無料会員登録制の地域SNS「ひびのコミュニティ」で応募できます。50組100人を招待します。

 【あらすじ】

 膵臓の病を患う山内桜良が書いていた「共病文庫」(闘病日記)がきっかけで、「僕」と桜良は次第に一緒に過ごすことに。だが、彼女の日々はやがて終わりを告げる。桜良の死から12年。結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子もまた、桜良と過ごした日々を思い出していた。

◆応募方法

 「ひびのコミュニティ」に会員登録(無料)が必要です。ウェブサイト「佐賀新聞LiVE」のトップページからアクセスできます。登録後、特設「TALK(トーク)」の「ひびの映画試写会(君の膵臓をたべたい)」をフォローし、応募フォームに必要事項を記入して送信してください。

◆締め切り

 6月28日正午。応募多数の場合は抽選し、メールで当落をお知らせします。

◆問い合わせ

 佐賀新聞社編集局メディアコンテンツ部 電話0952(28)2162

◆協力 109シネマズ佐賀

このエントリーをはてなブックマークに追加