サガン鳥栖 きょう浦和戦(1)

サガン鳥栖 きょう浦和戦(2)

サガン鳥栖 きょう浦和戦(3)

 サガン鳥栖は23日、アウェーで浦和レッズ戦に臨む。前節は甲府に今季初の逆転勝利。甲府戦で声援を送ったサポーターに試合の感想と、上位を狙う選手たちへのエールを寄せてもらった。

 ◆樫野葵衣さん(13)と弟の太志くん(10)、細見一希さん(8)と弟の陽輝さん(5)=鳥栖市

 「浦和は上り調子なので、しっかり守ってカウンターを!」

 【写真】(左から)樫野太志くんと姉の葵衣さん、細見一希くんと弟の陽輝くん

 ◆LINEのサポーターグループで知り合い、初対面した内藤久智さん(21)=山梨県、前嶋里奈さん(21)=同、西依美樹さん(22)=基山町

 前嶋さん:「車で12時間かけて来た。スタッフの人に『ようこそ』と言われてうれしかった。これからも3人で互いに応援したい」

 【写真】内藤久智さん、前嶋里奈さん、西依美樹さん(左から)

 ◆お互いのいとこがサガン鳥栖のサッカースクールに通っていたことで知り合った羽犬塚中(筑後市)3年の山下詩菜さん(15)、神埼中1年の平野花奈さん(12)

 山下さん:「田川選手のすべてが好き!」▽平野さん:「どんな状況でも、全力で走り抜くところに力をもらう」

 【写真】山下詩菜さん、平野花奈さん(左から)

このエントリーをはてなブックマークに追加