(1)

(2)

(3)

(4)

 1日にリニューアルオープンした佐賀のSNS「ひびの」は、ツイッターのように「フォローする」ことから始まります。会員一人一人が「NOTE(ノート)」に日記を書いたり、掲示板の「TALK(トーク)」にテーマを作ったりして情報交換しますが、他の会員(旧ひびとも)やトークを「フォローする」とホームに自分やフォローした人のノートなどが時系列に並びます。

 友達や知り合いを探すように、ホーム上部の(1)「探す」をクリックして、(2)「ノートを探す」から、(3)ノートの一覧を見てください。知り合いを見つけたら、左上のアイコンをクリックして、(4)その人のページで「フォローする」を押しましょう。

「NOTE」を書いてプレゼントを当てよう!

■ 「NOTE(ノート)」で日記を書いてください。30日までに日記を書いた会員から抽選で5人に佐賀牛1万円相当(送料込み)、5人にJTB旅行券1万円分、20人にサガン鳥栖グッズ2000円相当をプレゼント(応募多数の場合は抽選)。抽選に外れてもWチャンスで30人にツンデレットのオリジナルグッズを贈ります。

 NOTEの内容は日記やイベント告知、わが子の自慢話でもなんでも結構です。タイトルの最初と最後に必ず「☆」を入れてください。例えば、「☆ひびの子育て☆」「☆がんばれ!サガン鳥栖☆」「☆映画、見ました☆」」「☆自慢のペット☆」などで、「☆さが食べある記☆」で書いてもらうと「ひびの情報面」の連載企画の参考にさせてもらいます。☆の付いたタイトルのNOTEの中から抽選してプレゼントします。

【応募方法】

 NOTEのタイトルの最初と最後に「☆」を付けると応募とします。そのうちのいくつかは佐賀新聞「ひびの情報面」で掲載しますので、お子様の愛くるしい成長日記や自慢のペットなどもお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加