(C)2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会

 佐賀新聞社は佐賀のSNS「ひびのコミュニティ」のリニューアルを記念して12月7日、映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の招待試写会を佐賀市の109シネマズ佐賀で開きます。50組100人を招待します。

◇日 時

 12月7日(水)18時45分開場、19時上映開始

◇会 場

 109シネマズ佐賀(佐賀市巨勢町・モラージュ佐賀内)

◇応募方法

 「ひびのコミュニティ」に会員登録(無料)が必要です。ウェブサイト「佐賀新聞LiVE」のトップページからアクセスできます。登録後、特設「TALK(トーク)」の「ひびの映画試写会(ぼくは明日、昨日のきみとデートする)」をフォローし、応募フォームへ進んでください。

◇締め切り

 24日12時まで。応募者多数の場合は抽選し、メールの通知をもって当選発表にかえます。※応募いただいた個人情報は当選通知にのみ使用します。

◇問い合わせ

佐賀新聞社編集局メディアコンテンツ部

電話0952(28)2162

主 催 佐賀新聞社

協 力 109シネマズ佐賀

【あらすじ】

 美大生の南山高寿は、電車の中で出会った女性・福寿愛美を一目見た瞬間、恋に落ちた。勇気を振り絞って声を掛け、「また会える?」と約束を取り付けたようとしたが、それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう。この時の涙の理由を知る由もない高寿だったが、2人は意気投合し、すぐに交際をスタート。誰もがうらやむほど順調な2人。しかし、高寿は愛美から想像もできなかった大きな秘密を明かされ、2人の運命は“すれ違い”始める。

このエントリーをはてなブックマークに追加