5月7日にえびすFMで放送されたsaganBMX 第309節を配信。

 

「2012年5月7日に第1節を放送したこの番組もついに今回2018年5月7日で丸6年!

記念すべきこの第309節にはゲストに沖縄県読谷村サガン鳥栖サポーターズクラブのキングカズオさんこと新垣和男さんをお迎えしてお送りしました。

七連敗からついに脱したサガン鳥栖。

全国各地、いや世界中のどこからでも応援してくれてるサポーターがおられるはずです。そういう訳で今回はテーマを「遠距離」ということでお送りしました。

コンサドーレサポータさんのインタビュー、そしてエスパルスサポーターさんのインタビューも加えて盛りだくさんでお送りしました。

 

キングカズオさんはFM読谷でサガン鳥栖応援番組を担当されておられて、今では多くの地元サガンティーノとも交流があり、遠距離であってもサガンティーノであるということで通じ合っておられます。

サガン鳥栖が好きなら、応援しているならみんなサガンティーノ!

距離なんて関係無い!

 

これからも共に戦い共に苦楽をともに!

 

エスパルス戦の一勝。

想い出に残る一勝にするためにも次節以降さらに頑張りましょう。

ちばりよーサガン鳥栖!

 

おいたいサガン!」DJ SKIP

 

 

 えびすFMで毎週月曜日に放送されている「Sagan BMX」は、BMXとサガン鳥栖を応援する番組です。この番組の「サガン鳥栖コーナー」をオーレ!サガン鳥栖で聴くことができます。過去放送分もお楽しみいただけます。

「Sagan BMX」はこちら!

このエントリーをはてなブックマークに追加