唐津発5人組ガールズバンド「たんこぶちん」

 唐津発5人組ガールズバンド「たんこぶちん」が、3月に発売した自身初のベストアルバム「TANCOBEST」をひっさげ、4月1日に佐賀市のGEILSでライブを開く。

 アルバムは、バンド結成からの10年間を凝縮したベスト版で、全16曲を収録。ライブは18時から。前売り3500円、当日4000円(どちらも別途ドリンク代)。問い合わせはサウンドスピリッツ、電話0952(33)3711。

 

 

「未来の自分へ新しいスタート」

 

 

 ▽ギターボーカル・MADOKA 「『TANCOBEST』のスタート地点は地元、佐賀です。大好きな曲たちと一緒に成長してきて、地元を離れていても、帰るといつも温かく迎えてくれるみんなには感謝の気持ちでいっぱいです! セットリストはアルバムからも選んでるけど、佐賀公演だけでやる曲もあるばい! そして大事なのは『はじまりのうた』(アルバムリード曲)。この歌をみんなの前で歌って前に進みたいです。つまずいたり間違えたりすることもあるけど、未来を自分たちの手で変えられるように。まだまだこれからの私たちです、また新しいスタートを切ろうとしている姿をぜひ見に来てください!」

このエントリーをはてなブックマークに追加