山口修司投手(3年・南波多)自分のスタイルを貫く。テンポよくストライクを取って、リズムをつくりたい。

 松尾拳志二塁手(2年・東陵)どんな打球でもしっかり処理し、投手を助けたい。打撃では必ず出塁する。

 山口瑞希左翼手(2年・南波多)相手の打者ごとに守備位置を考える。打撃も粘り、チームで一番活躍したい。

 岩崎秀真選手(2年・西有田)三塁コーチャーとして歓声に負けない大きな声を出す。積極的に走者を回したい。

 石橋竜生選手(3年・山代)二塁手として取りやすい送球を意識する。大舞台に動じることなく守備で活躍したい。

 大浦健太郎選手(3年・啓成)代走の時は相手投手にプレッシャーをかける。コーチャーとして的確に指示したい。

 梅村健史選手(2年・南波多)打撃投手の役目をしっかり果たす。選手が活躍できるように練習から支えたい。

 野田〓(温の日が囚)人選手(2年・有田)練習がスムーズに進むように、誰よりも先に動く。気づいたことはきちんと指摘したい。

 立部ゆりかマネジャー(2年・西有田)声には自信がある。のどがガラガラになるくらいの大声で選手を応援したい。

※( )内は新学年・出身中。掲載は順不同。

このエントリーをはてなブックマークに追加