河村優太三塁手(2年・国見)速い打球は体で止める。相手に流れを持っていかれないように、しっかり守りたい。

 古賀昭人中堅手(3年・北波多)友人の柿木との対戦が楽しみ。同じフィールドに立つからには絶対に負けたくない。

 末吉竜也一塁手(3年・啓成)祖父母や両親に活躍している姿を見せたい。ファーストストライクを逃さず打つ。

 原田悠希選手(2年・啓成)捕手なのでブルペンで投手を気持ち良く投げさせ、いい状態でマウンドに送り出したい。

 畑元真治選手(3年・南波多)伝令役としていつでも対応できるように準備する。相手への流れを断ち切りたい。

 田中滉人選手(2年・有田)マウンドに立ったら、怖がらずに堂々と攻めの投球をしたい。強い気持ちを持つ。

 下ノ原海斗選手(2年・東陵)不備なく練習に取り組めるように心掛けている。元気な声でチームを盛り上げたい。

 前田蘭丸選手(2年・南波多)ティー打撃では丁寧にトスを上げている。選手が調子を上げられるように貢献したい。

 中島菫マネジャー(2年・伊万里)マネジャーになってよかった。選手と同じ気持ちになって応援したい。

※( )内は新学年・出身中。掲載は順不同。

このエントリーをはてなブックマークに追加