ラストライブに張り切る5人

 ガールズバンド「WISDOM」は2011年、相知小の5年生5人で結成しました。楽器の担当を決める時、ジャンケンで決めたそうです。担任だった横井泉先生が現在も指導しています。中学、高校と進み、部活や学校が別々になり、練習や日程調整が大変でしたが、唐津はもちろん韓国や東京、大阪でのコンテストでも活躍してきました。

 そんなみんなも春から高校3年生。進学のため今月で解散です。24日午後6時から唐津市中町の「FUNKY」でラストライブを行います。それぞれの未来へ羽ばたいてくださいね。

 ライブは入場料200円。問い合わせは電話090(1511)5267。

(地域リポーター・田代惠美子=唐津市相知町)

 小松 涼さん(ボーカル&ギター)

 たくさんの方の支えがあったからこそ続けてこれました。絶対楽しいライブにします!

 岸川 奈央さん(ギター)

 私たちを支えてくださった方々、本当にありがとうございました。貴重な経験を今後に生かします!

 田中 侑李さん(キーボード)

 この5人でバンドができてとても幸せでした。全ての方々に感謝して最後のライブを楽しみます!

 鬼木 夕菜さん(ドラムス)

 周りの方に恵まれていたなと、すごく感謝の気持ちでいっぱいです!

 秀嶋 菜月さん(ベース)

 たくさんの方に支えられて色々な経験をすることができました。ありがとうございました!

 横井 泉先生(54)

 バンドで学んだことや経験を今後の人生に生かしてくれたら嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加