スタジアムを盛り上げる決意を語る(右から)サガン・ドリームスの竹原稔社長、菊地祐馬さん、YuSuKeさん、YUYAさん=鳥栖市のベストアメニティスタジアム

 サッカー・J1サガン鳥栖のサポーターミーティングが13日夜、鳥栖市のベストアメニティスタジアムであった。クラブはホームでの試合を盛り上げるスタジアムMCに、昨年まで務めていたYUYAさんが加わることを発表した。サガン・ドリームスの竹原稔社長は「いい雰囲気のベアスタで一つでも多く勝ちたい」と述べた。14日のルヴァン・カップ第2節・ヴィッセル神戸戦から復帰する。

 ホーム開幕戦となった2月23日のヴィッセル神戸戦では音響トラブルも発生していた。開幕戦から公式戦4試合を観戦した竹原社長は「ファンに喜んでもらうためにも、3人のコンビネーションでスタジアムを盛り上げていこうと決断した」と説明した。

 会場には今季からMCを務める菊地祐馬さんとYuSuKeさんも姿を見せ、YUYAさんは「また一緒にやろうと言ってもらって感謝しかない」と語った。

 この他、サポーターからは「W杯開催による中断期間で国際マッチは行うのか」との質問もあり、竹原社長はいろんなクラブに打診している段階と答えた。

このエントリーをはてなブックマークに追加