3月5日にえびすFMで放送されたsaganBMX 第300節を配信。

「300回の節目、そして同じ九州の長崎戦のあとということでいつもよりさらに思い入れも深くお届けしました。
 ゲストにはサガテレビでサガン鳥栖の担当であられる川野優也アナウンサー。なんと川野さんはサガン鳥栖U-12に所属されていたという生粋のサガン鳥栖生まれ! これまでのどの担当アナウンサーさんにもまして熱い視線でサガン鳥栖をそしてサポーターを見つめておられました。これから川野さんがお伝えになるサガン鳥栖のアレコレに皆さん期待大です!
 番組テーマは「継続」でした。サガン鳥栖J1初年度の2012年、もっともっとサガン鳥栖を知って欲しいという思いで始めたこの番組です。あっという間の300回、そして思えばサガン鳥栖のJ1の歴史と共に歩んで来ました。自分で番組をしてみるとリスナーやスポンサーの皆さんから本当に支えられていると実感しています。それがあるから続けてこれました。サガン鳥栖もそうだったと思います。愛するみんなが応援し続けるから今のサガン鳥栖があると思います。ちっぽけなこのラジオ番組ですが、聴いてるよ!の一言を胸に噛みしめてこれからもサポーターのサポーターによるラジオ継続してまいりますので、宜しくお願いします。本当にみなさんありがとうございます。オイたいサガン!
 追伸!次回のゲストは何と佐賀県知事の山口よしのり県知事です。お楽しみに! 可能な方は会場のカプリに足を運んでくださいね」 DJ Skip

 

 えびすFMで毎週月曜日に放送されている「Sagan BMX」は、BMXとサガン鳥栖を応援する番組です。この番組の「サガン鳥栖コーナー」をオーレ!サガン鳥栖で聴くことができます。過去放送分もお楽しみいただけます。

「Sagan BMX」はこちら!

このエントリーをはてなブックマークに追加