来年は圧倒的強さで 嘉村大悟(佐賀市)

 4年ぶりの県内一周で区間賞、区間新はとれたが、自分の中ではふがいない走りだった。2区間とも僅差の勝負になったので、来年は圧倒的な強さを見せる走りで、佐賀市の優勝に貢献したい。

 

トップだけを考えた 大西毅彦(小城市)

 3区と26区で区間賞。トップで走ることだけを考えた。昨年まで京都にいたので、大会を通して佐賀の色んな場所に行くことができた。賞を取れると思わなかったし、3日間楽しかった。

 

みんなの助けに感謝 中西拓郎(小城市)

 風邪をひいて大会前日に点滴を打つ状態だった。本来の走りが全くできず、チームに迷惑をかけた。みんなに助けられ感謝しかない。来年は体調管理もしっかりして7連覇にチャレンジしたい。

 

来年は長距離で貢献 石田政(小城市)

 けがの影響で短い区間に回ることになったが、勢いをつける走りができたらと思った。万全の状態でない中、区間賞と区間新で目標は達成できた。受賞はご褒美。来年は長い距離で貢献したい。

 

今の自分を超えたい 藤田啓生(小城市)

 初日、2日目のスタートを任された。2日目は同じ相手を胸の差で制し、初日の悔しさを晴らせたが、ここ2年、自己記録を更新できていない。今年こそチームメートと競い合って、今の自分を超えたい。

 

来年もチャレンジを 北島一樹(唐津・玄海)

 2区間を担い、区間5位と6位だったが、もっと粘って上に行かないといけなかった。いま大学2年生なので来年も戻ってきてチャレンジしたい。区間上位で走り、チームに貢献したい。

このエントリーをはてなブックマークに追加